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平成25年3月29日 第5回経営審議会

日 時  平成25年3月29日(金)午後2時~4時15分

場 所  大阪市立大学 学術情報総合センター1階文化交流室

出席者  【外部委員】

上山委員、土屋委員、野村委員、矢田委員、吉川委員(※吉は異体字)

【法人委員】

西澤理事長、柏木副理事長、桐山理事、宮野理事、安本理事、石河理事、藤野理事

【オブザーバー】

水田監事

【前回会議録の確認】

議 事 

【審議事項】

1 平成25年度 年度計画(案)について

  以下の点に留意のうえ、承認。

  ・平成26年度年度計画を策定するにあたっては、骨子作成段階から、複数回、経営審議会で審議を行うこと。

  ・平成25年度年度計画は、平成24年度業務実績とあわせて、改めて次回経営審議会に報告すること。

2 平成25年度 予算(案)について

  原案どおり承認。

【指摘事項に対する対応】

(1)内部通報制度について

内部監査室長から別紙のとおり説明があり、確認を行った。

(2)梅田サテライト講義室の利用拡大について

大学運営本部長から別紙のとおり説明があり、確認を行った。

(3)人事委員会について

理事長から別紙のとおり説明があり、意見交換を行った。人事委員会規程の改正については、今後検討することとした。

【報告事項】

(1)人工光合成研究について

(2)健康科学について

(3)施設利用検討委員会の報告について

 理事長から別紙のとおり説明があり、確認を行った。

平成24年度第5回経営審議会議事要旨