公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学

使用に関する注意事項

1.出発までに
代表者は、到着日2日前までに到着時間などをセミナーハウスへ直接連絡してください。

2.到着したら
使用許可書を管理人に提示してください。なお、学生証もしくは運転免許証等の提示を求める事があります。(受付時間:午前8時~午後8時 それ以外も相談に応じます)

3.使用上の注意事項
(1)使用中は常に火気の取扱いに注意し、火災予防に留意すること
(2)各部屋は毎日清掃し、整理整頓に努め、設備器具・物品の管理に留意すること
(3)定められた日課時間は厳守すること
(4)他の使用者の迷惑になるような行為は慎み、特に消灯後は静粛にすること
(5)使用者はその日の行動予定を必ず届け出て、事故のないように注意すること
(6)使用中緊急事態が発生したときは、ただちに管理人または学生支援課に連絡すること(7)その他管理人の指示に従うこと
(8)上記事項に違反したときは、許可を取り消すことがある

4.利用料について
利用料は、使用願記載の人員・宿泊日数により徴収しますので、使用日の5日前までに学生支援課へ持参、もしくは現地にてお支払いください。なお、既納の利用料は返還しませんので注意してください。

 利用料・・・本学学生・教職員、大阪府立大学学生・教職員  1泊1,500円
       その他  1泊2,200円

5.白馬セミナーハウス連絡先
住所 〒399-9211 長野県北安曇郡白馬村神城22203
使用連絡用 TEL,FAX (0261)75-2931

6.学生支援課連絡先
 住所 〒558-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138
    TEL(06)6605-2103  FAX(06)6605-3648