公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
イベント情報

公立三大学共催インタラクティブ・マッチング/インターンシップ報告会を開催

公立三大学共催インタラクティブ・マッチング/インターンシップ報告会を開催

「公立3大学 産業牽引型ドクター育成プログラム」では、ポストドクターや博士後期課程学生が自分自身の研究と自身の研究人材としてのアピールを行うことを目的に、企業 研究者、経営者の前で、学会発表とは異なる意識を持ってプレゼンテーションを行うインターラクティブ・マッチングを開催いたします。 この場は、企業の皆様よりご質問・ご意見を聞かせていただく場でもあります。ポストドクター・博士後期課程学生にとっては自分の研究に対して企業の視点か らの考えを理解する良い機会であり、企業の皆様にとってはシーズの探索とともに将来ご自分の企業で人材としての検討材料にもなる良い機会です。 また、長期インターンシップの報告会も同時に開催いたします。
皆様の積極的なご参加をお待ちしております。


項目 詳細
開催日 2013年03月12日(火)
13:00 - 17:00
開催場所 大阪市立大学 梅田サテライト
(大阪駅前第2ビル6階 文化交流センター・ホール)
内容・プログラム 詳細はこちらをご覧ください。
申込方法 電子メールまたはFAXでお申し込みください。
電子メールでのお申込みはこちら
FAXでのお申込みはチラシ裏面の参加申込書に記入の上下記送信先までお送りください。
FAX送信先:06-6605-2058
参加費・受講料 無料(※情報交流会は有料)

このカテゴリー内のナビゲーション

お知らせ