公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
新着情報

証明書自動発行機の年度末の停止について

2010年03月03日掲載

教育・学生

年度末の証明書自動発行機の取り扱い(停止)は次のとおりです。
証明書の必要な方は、3月31日(水)13時まで(卒業・修了予定者は3月23日(火)まで)に証明書自動発行機にて取得してください。
ご利用のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

証明書自動発行機の停止期間

【杉本地区】
利用対象は、全ての在学生
平成22年3月31日(水)午後半日(13時以降)停止

【阿倍野地区】
利用対象は、医学部、医学研究科及び看護学研究科の在学生のみ
平成22年3月31日(水)午後半日(13時以降)停止

【梅田地区】
利用対象は、創造都市研究科の在学生のみ
平成22年3月31日(水)終日停止

卒業・修了予定者へ

学割証、健康診断証明書等の取得は、3月23日(火)までに行なってください。
3月24日以降は発行できません。
卒業・修了後の証明書の取得手続きについては、「卒業生の方へ」をご参照ください。

内部進学予定者へ

証明書自動発行機の利用開始は、学生証交付後、4月6日(火)の予定です。

上記以外の在学生へ

平成21年度受診分の健康診断証明書の発行は、3月31日(水)までです。
次年度の健康診断証明書は、4月1日(木)から次回健康診断結果が反映されるまでの間は、発行できません(次年度受診分は、6月1日(火)以降の予定です)。

※証明書自動発行機の利用にあたっては、必ず事前にパスワードを確認のうえ、必要期日の直前となることの無いように余裕を持って対応してください。