公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
新着情報

保護者と大学をつなぐ!新入生保護者懇談会(5/26)の申し込みを受付中

2018年05月10日掲載

イベント

 2018年5月26日(土)午後1時から午後4時30分(予定)ごろまで、杉本キャンパス 全学共通教育棟(8号館)において、新入生保護者懇談会を開催いたします。

180510.jpg この懇談会は新入生の保護者の皆さまを対象に、大阪市立大学の実情や教育・研究についてよくご理解いただき、大阪市立大学の良さを身近に感じていただきたいとの思いから開催しています。第1部の全学懇談会では、教育後援会会長や学長から全学的視点でお話をさせていただき、その後、市大の特色などをご紹介します。続く第2部の学部別懇談会・懇親会ではご所属の学部ごとに会場を分けて、学部それぞれの特色や実情について学部長や担当教員からご説明いたします。
 保護者の皆さまにおかれても、本学での学びや教育環境、卒業後の進路などについて、また学生へのケアについてなど、さまざまなご質問をお持ちであろうかと存じます。ぜひこの機会にキャンパスにお運びいただき、実際に学生指導にあたっている教職員の声をお聞きいただいて必要な情報を入手いただくとともに、教職員や他の保護者さまなどと親睦や交流を深めていただくことで、市大をよりよくご理解いただけることと思います。

 是非ご参加をご検討ください。お申し込は下記リンクより、5月18日(金)まで受け付けております。

 ■詳細プログラムはこちらをご覧ください。

 ■参加お申し込みはこちらのページからお願いします。[締切:5月18日]

[ご参考] 昨年度の様子

 170608-00.jpg   170608-nur.jpg

 昨年は会場満員の248名に及ぶ保護者の皆さまにご出席いただきました。
 詳しくはこちら(昨年度の開催レポート)