公立大学法人大阪市立大学
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採用担当者の方へ

求人に関してのご案内

求人の受付について

求人につきましては、(1)株式会社ジェイネットが管理運営する大学共同参加「求人受付NAVI」、(2)郵送、ご訪問等で就職支援室へ直接お申込み、の2通りで承っております。

(1)大学共同参加「求人受付NAVI」をご利用の場合

求人受付NAVI(外部リンク)からお申込みいただけます。ご利用料は無料です。

(2)就職支援室(郵送・FAX・ご持参など)へお申し込みの場合

1.貴社様式もしくは、本学の求人票をご用意ください。
2.青少年の雇用の促進等に関する法律(昭和45年法律第98号)の一部改正(平成27年10月1日施行)を受け、事業主様に「求人不受理制度にかかる自己申告書」の提示をお願いしています。
 また、青少年雇用情報シートをご利用いただき職場情報の開示も併せてお願いいたします。(制度の詳細は厚生労働省ホームページをご参照ください。)

※就職支援室へご提出いただく場合も、上記システムへ反映しております。公開までに10日から2週間程度お時間をいただくことになりますので、求人受付NAVIのご利用をおすすめしております。

就職担当者及び教員一覧

ご来校、ご来訪について(お願い)

就職支援室へお越しくださる企業・団体等の皆様へ

 本学への来訪をご検討いただき、ありがとうございます。
 全学的な就職支援及び求人票の受付は、就職支援室で行っております。求人等でご来訪の際は、恐れ入りますが、お電話にてアポイントをお取りいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

就職支援室
・業務時間:平日 8:45-17:15
     ※求人票等についての来校受付は、平日16:30までとさせていただきます。
・電話  :06‐6605‐2104
・場所  :杉本キャンパス 学生サポートセンター1階(キャンパスマップ28番)

お知らせ

就職支援パートナーシップ制度

 大阪市立大学では、Uターン・Iターン就職を希望する学生向けの就職活動支援を強化するため、平成26年6月から「就職支援パートナーシップ制度」に参加します。
現在は、全国10の大学が本制度に参加しており、この制度に参加している大学(以下、「パートナー大学」)の学生は、自分の大学以外で、求人情報の閲覧などの就職支援が受けられます。
そのため、企業様から本学にご提供いただいた求人情報につきましては、パートナー大学の学生も閲覧することがありますので、何卒、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
就職支援パートナーシップ制度の概要については、こちら

その他

お知らせ