公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
大学案内

大阪市立大学同窓会香川支部懇親会

開催日時 平成24年6月2日(土)15:00~
開催場所 リーガホテルゼスト高松

今回は、同窓会本部から福岡・森本両副会長及び植田事務局長をお招きして開 催いたしました。

午後3時から八代田次郎(S37年経済卒)の司会で開会いたしました。

多田支部長(S33年法卒)の挨拶に始まり、香西幹事(S48年商卒)から「今回は、同窓会本部のご協力により、各学部の名簿をいただきまして、従来より多くの香川県内在住の会員に案内状を出すことが出来ました。今までは多くて20名くらいの出席者でしたが、今回38名の会員が集まり盛大となりました。これを機会に全学部の名簿を整備する。」との報告がありました。

次に、同窓会本部の福岡副会長から、会員の関心事である大阪府立大学との統合についてのお話がありました。また、本部での全学部の同窓会の統一すること のお話もありました。

次に、記念撮影、懇親会と続き、最後に「桜花爛漫」を合唱して終りました。

今回は女性会員が8名も出席されました。

今回出席者の内訳は、商8・経6・法8・文8・理1・工5・生科2の合計38名でした。

<大阪市立大学同窓会香川支部幹事 八代田 次郎>

大阪市立大学同窓会香川支部懇親会集合写真

お知らせ