公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
大学案内

大阪市立大学夢基金がリニューアル

インターネットによる寄附のお申し込み方法が充実(~平成30年2月~)

インターネットによる寄附のお申し込み方法が充実しました。時間・場所を問わずに24時間いつでもインターネットを通じて寄附が可能で、申込から支払まで一連の手続きが一度に行えます。インターネットによる寄附のお申し込みを是非ご利用ください。

追加になったメニュー

クレジットカード決済 これまではお申込時1回限りの寄附だけのお取り扱いでしたが、「毎月寄附」「指定する月に毎年寄附」といった継続寄附がご利用いただけるようになりました。

コンビニ決済・インターネットバンキング決済 ご利用いただけるようになりました(お申込時1回限りの寄附のみのお取り扱い)。

お申込みは、

大阪市立大学夢基金 寄附のお申込み(個人の方)

 

寄附の目的に新しいメニューが追加に

寄附の目的「課外活動支援」に、希望するクラブ・団体名を選択して寄附をしていただけるメニューを追加しました。

追加になった寄附目的

② 課外活動支援のために
 ②-1「課外活動施設」の充実のために
 ②-2「課外活動団体」の発展のために
    特定の課外活動団体を支援するための事業費
    ※ 寄附申込時、寄附を希望するクラブ・団体名を記入していただきます。

TOP1「創立140周年記念事業」のために
  2020年創立140周年記念事業推進のための事業費

⑦ 「理学部附属植物園」の充実のために
  植物園にかかる研究・教育環境の充実、
  来園者の快適性の向上に向けた施設の整備・補修のための事業費

寄附受付開始年月日

平成30年2月~ ②-2 「課外活動団体」の発展のために
平成31年1月~ TOP1「創立140周年記念事業」のために
        ⑦「理学部附属植物園」の充実のために