公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
入試情報

「教員の大阪公立大学(仮称)への移行先所属一覧表」および「大学院の概要」

   大阪市立大学は、大阪公立大学(仮称)の2022年4月開学に向けて、文部科学省に設置認可申請中です。このため、2022年度大阪市立大学大学院入学者選抜に合格した皆さまは、この設置が認められた場合、大阪公立大学(仮称)大学院に入学することになります。

 したがって、入学を志願される方は、自身が指導を希望する教員の大阪市立大学大学院での研究科・専攻・課程・分野等及び大阪公立大学(仮称)大学院の所属先を以下の「教員の大阪公立大学(仮称)への移行先所属一覧表」で確認した上で、募集要項に同封の「大阪公立大学(仮称)の研究科・専攻・課程・分野等の確認書」(本学所定の用紙)に記載し、他の出願書類とともに必ず提出してください。

 なお、大阪公立大学(仮称)の設置が認可されなかった場合は、大阪市立大学の組織に変更はありません。

※「大阪公立大学(仮称)の研究科・専攻・課程・分野等の確認書」については、ダウンロードはできないため、必ず募集要項を入手のうえ、同封の用紙をご利用ください。(募集要項の入手方法はこちらをご覧ください。)

※研究科によっては、各教員の研究テーマや授業科目等についての詳細は、「大学院の概要」又は「研究科Webサイト」に掲載していますので、そちらをご参照ください。

 

 ※〇をクリックしてください                               2021年6月23日現在

教員の大阪公立大学(仮称)への移行先所属一覧表  大学院の概要・研究科Webサイト  
経 営 学 研 究 科
経 済 学 研 究 科
法 学 研 究 科
文 学 研 究 科
理 学 研 究 科
工 学 研 究 科
生 活 科 学 研 究 科
医 学 研 究 科
看 護 学 研 究 科
都 市 経 営 研 究 科

お知らせ