公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
入試情報

台風25号の接近に伴う10/8(月・祝)【受験者の保護者等対象】医学部医学科保護者向け説明会の開催について

2018年10月05日掲載

入  試

気象庁の予報では、10月6日(土)頃から台風25号が近畿地方に接近し、暴風雨圏内に入る進路予想が発表されております。
これにより、交通機関の混乱等も発生が予想されるため、来場者の安全面から、【受験者の保護者等対象】医学部医学科保護者向け説明会の開催を中止する可能性があります。中止等の判断基準は以下の通りです。

<台風等の天候不良に伴う対応について>

午前10時時点大阪府下に「暴風警報」または「特別警報」のいずれかが発令されている場合、原則として開催中止とします。

説明会開催中大阪府下に「暴風警報」または「特別警報」のいずれかが発令された場合、順次中止します。

大阪府下に「暴風警報」または「特別警報」のいずれかが発令されていない場合でも、安全上問題があると判断した場合は中止とします。

今後の対応については、以下のページにて最新情報をお知らせする予定となっておりますので、随時ご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。

 https://daigakujc.jp/osaka-cu/

※警報発令時等の緊急のお知らせがある場合、こちらのトップページに緊急情報として掲載される予定です。

このカテゴリー内のナビゲーション