公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
入試情報

【本学受験者のみなさまへ】新型コロナウイルス関連肺炎に関する対応について

2020年02月18日掲載

入  試

2020年2月18日

【本学受験者の皆さまへ】

 

新型コロナウイルス関連肺炎に関する対応について

大阪市立大学

本学の新型コロナウイルス関連肺炎に関する対応を下記の通りお知らせします。

◆新型コロナウイルス関連肺炎等への感染予防として、マスクの着用、手洗い、うがい、消毒等に努めてください。

◆倦怠感、発熱、咳等の症状のある受験者の方は、必ず医療機関を受診し、適切な治療・指示を受けてください。

◆本学の各入学者選抜において、受験時のマスクの着用を認めます。ただし、写真照合等において、試験監督者からの指示があった場合は一時的にマスクを外す必要があります。また、本学の試験監督者等もマスクを着用する場合がありますので、ご承知おきください。

◆新型コロナウイルス関連肺炎による感染症に関して、「指定感染症」と「検疫感染症」に指定する政令が2月1日に施行されました。そのため、罹患者で治癒していない場合は、本学の各入学者選抜試験を受験することができませんので、ご注意ください。
なお、現時点では新型コロナウイルス関連肺炎に感染した場合、あるいは感染が疑われる場合の受験者への追試験等の特別措置は予定しておりません。

以上

このカテゴリー内のナビゲーション