公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
入試情報

2021年度一般選抜(前期・後期日程)受験者へのお知らせ

2021年02月19日掲載

入  試

◆試験場の下見について
前期日程は2月24日(水)、後期日程は3月11日(木)の13時~16時の時間にマスクを着用しお越しください。ただし、試験室のある建物へ立ち入ることはできません。試験室の割当及び注意事項等を各試験場に掲示します。

◆試験日の入構時間について
各試験場について、前期日程は午前8時、後期日程は午前8時30分から入構することができます。ただし、前期日程の文学部は午前8時30分、医学部看護学科は12時からとなります。なお、入構してから試験室の建物への入館開始時刻までは控室等でお待ちください。

◆受験票及び受験上の注意について
受験票の記載内容をご確認いただき、各学部・学科毎の本学webサイトに掲載している「受験上の注意」を印刷して記載内容を必ず確認してください。
「本学受験票」「大学入学共通テスト受験票」「受験上の注意」、筆記用具等を試験当日持参してください。

◆交通手段について
公共交通機関を利用し、余裕をもって試験場にお越しください。
また、周辺道路が混雑し、近隣住民への迷惑になりますので自家用車による送迎はご遠慮ください。自転車でお越しになる場合は、試験当日の誘導員の指示に従い駐輪場に駐輪してください。

◆新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた一般選抜受験者への留意事項について
以下のリンク先を参照してください。
【1/5修正版】新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた一般選抜受験者への留意事項について

◆付添者の控室について
付添者にお待ちいただく控室は設置しておりません。

このカテゴリー内のナビゲーション