公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
入試情報

学部一般入試入学試験成績の提供について

2020年度学部一般入試の個人成績について、インターネットを利用して提供します。

<2020年度 学生募集要項(一般入試) 21ページ参照>(クリックするとWeb pamphlet版が閲覧できます。)

【手順】
画面に従って、成績開示を行ってください。ただし、開示できるのは2020年5月8日(金)10時から2020年6月5日(金)15時までの間のみ(期限を過ぎると画面にアクセスすることができなくなります)です。
※成績開示には、「受験番号」及び、出願時に登録した4桁の「成績開示用暗証番号」の入力が必要となります(成績開示用暗証番号は出願時に印刷・保存された「出願確認票(本人控)」にも記載しています)。

☆成績開示用のパスワードについて
出願時に登録した「成績開示用暗証番号(4桁の任意の英数字)」と「受験番号」を合わせた10 桁の英数字が成績開示用のパスワードとなります。

    (例)・出願時に登録した成績開示用暗証番号 (例)「5963
       ・受験番号 (例)「470801

      上記の場合、成績開示用のパスワードは (例)「5963470801」となります。
      また、本人確認として生年月日の入力が必要です。

【成績開示請求画面】
<提供期間:2020年5月8日(金)10時 から 2020年6月5日(金)15時 まで
(提供期間外は開示できません。)
kaijiseikyuu(2020).png

 【注意】
(1) 「成績開示用暗証番号」は、出願登録時にしか登録できません(登録期間は終了しています)。

(2)「成績開示用暗証番号」を忘れた場合は、下記【成績開示用暗証番号確認画面】をクリックし、出てきた画面右下の「ユーザ登録済の受験者用 提出用書類印刷」からログインすることで確認ができます。

※ ログイン用のユーザーIDとパスワードはインターネット出願時に設定したものと同じです。ユーザーIDやパスワードを忘れた場合はログイン用の枠の下にある「ユーザIDを忘れた方はこちら」「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定をしてください。

【成績開示用暗証番号確認画面】
kakunin2(2020).png