公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
入試情報

資料請求

2022年4月、大阪市立大学と大阪府立大学を母体に新たな公立大学「大阪公立大学(仮称)」が誕生する予定です。
大阪公立大学(仮称)の入試の詳細については、次のWebサイトをご確認ください。

大阪公立大学(仮称)Webサイト(入試情報)
(注意)新組織は設置認可申請中のものであり、今後変更の可能性があります。

 ※編入学・学士入学(3年次)については、大阪市立大学で募集します。こちらをご覧ください。

 

テレメール〔(株)フロムページ〕から請求する。

直接窓口で受領する。

郵便で本学に請求する。

※学生募集要項、大学案内等は無料ですが、資料や請求方法によって手数料・送料等が異なります。

 

編入学・学士入学(3年次)※大阪市立大学で募集します

募集要項配付時期 (法学部・文学部)  2021年7月1日~

 

科目等履修生(医学部を除く)

2021年度募集の出願は終了しました。

※理学部のみ再募集があります。2021年7月1日から窓口、郵便での募集要項の配付をおこないます。

 

●配付時期は変更になる場合があります。

 

テレメール〔(株)フロムページ〕による請求

各種募集要項(出願書類一式)大学案内等が請求できます(手数料及び送料がかかります)。

☆下記ボタンを押すか、QRコードを読み取ってサイトへ進んでください。

資料請求はこちら



☆ 請求方法等、ご不明な点については、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。

「テレメール」に関する請求方法・発送についてのお問い合わせ先】
 テレメールカスタマーセンター
 電話 : 050-8601-0102(9:30〜18:00)

直接窓口で受領する場合の配付時間・場所

入試課(杉本キャンパス学生サポートセンター2階)

月~金曜日(祝日及び休業日を除く)9:00~17:00


杉本キャンパス JR阪和線杉本町駅下車

 

郵便で本学に請求する方法

  1. 請求する封筒の表に「○○年度○○学生募集要項請求」と「赤色」で記載し、裏には差出人の郵便番号・住所・氏名・電話番号を記載してください。(例)2022年度法学部編入学・学士入学(3年次)学生募集要項を希望される方は、「2022年度法学部編入学・学士入学(3年次)学生募集要項請求」と「赤色」で記載。
  2. 返信用封筒(封筒の表に「ゆうメール」と「赤色」で記載のうえ、310円分の返信用切手を貼り、受取人の郵便番号・住所・氏名を明記した角形2号:24.0cm × 33.2 cm)を同封してください。
  3. 請求先(あて先)
    〒558-8585 大阪市住吉区杉本3丁目3番138号
    大阪市立大学 入試課
    電話:06-6605-2141 FAX:06-6605-2133