公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学

資料請求

科目等履修生募集要項の請求方法

※2022年度の募集は、2月4日より願書・募集要項等を配布し、2月17日~2月28日が出願期間です。

テレメール〔(株)フロムページ〕による請求

各種募集要項(出願書類一式)大学案内等が請求できます(手数料及び送料がかかります)。

☆下記ボタンを押すか、QRコードを読み取ってサイトへ進んでください。

資料請求はこちら



☆ 請求方法等、ご不明な点については、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。

「テレメール」に関する請求方法・発送についてのお問い合わせ先】
 テレメールカスタマーセンター
 電話 : 050-8601-0102(9:30〜18:00)

直接窓口で受領する場合の配付時間・場所

杉本キャンパス JR阪和線杉本町駅下車

月~金曜日(祝日及び休業日を除く) 9:00~17:00

教育推進課教務担当(杉本キャンパス学生サポートセンター1階)

 

郵便で本学に請求する場合

  1. 請求する封筒の表に「2022年度科目等履修生(学部または大学院)募集要項請求」と「赤色」で記載し、裏には差出人の郵便番号・住所・氏名・電話番号を記載してください。 

  2. 返信用封筒(封筒の表に「ゆうメール」と「赤色」で記載のうえ、310円分の返信用切手を貼り、受取人の郵便番号・住所・氏名を明記した角形2号:24.0cm × 33.2 cm)を同封してください。

  3. 請求先(あて先) 〒558ー8585 大阪市住吉区杉本3丁目3番138号
    大阪市立大学 教育推進課教務担当  電話:06-6605-2960 FAX:06-6605-3649

お知らせ