公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学

FOLK SONG CLUB

部員数

30 名 (男子 19 名/女子 11 名)  (令和3年2月現在)

練習/活動

部費:月500円
   ミーティング:毎週金曜5限
練習:週ごとに決める
   8:55~20:00(1枠×7コマ)
   バンド ごとに 音練を使うコマを予約します。
場所:新音練

紹介

【年間行事予定】
4月:花見、新歓ライブ、ふたば祭
5月:新歓ライブ、新歓コンパ
6月:新入生デビューライブ
7月:7月ライブ
8月:夏の定期演奏会
9月:合宿、9月ライブ
10月:
11月:銀杏祭、4サ合同ライブ
12月:冬の定期演奏会
1月:新年会、4サ合同ライブ
2月:2月ライブ
3月:追いコン

【活動状況】
※軽音系サークルです。 
※フォークソングはしません。
部員がそれぞれやりたいバンドを組み、定期的に行うライブで披露します。練習のための大きな部屋も2つあり、思う存分に練習できます。
音楽が好き!バンドがしたい!と思っているみなさん、どなたでも参加可能です!
大学から始めた人のほうが多いので、初心者でも全然構いません。
ジャンルも問いません。必要なのは頑張りたい気持ちただそれのみです!
定期的なライブのほかにも、外部のライブハウスを貸し切ってライブをしたり、
学園祭のステージで大勢の観客を前に演奏したり、合宿でみんなとバーベキューしたり・・・
まだまだ魅力的なイベントがたくさんあります。
ライブ後には飲み会もあるのでいつも個性の強い部員たちで楽しくわいわいやっています。
他の軽音系サークルとのつながりが深いので出会いの輪も大きく広がります。

Twitter、Instagramでも随時情報を発信しているので、そちらもぜひご覧ください。
お待ちしています♪

リンク https://twitter.com/ocu_folk
https://www.instagram.com/ocu_folk
(リンク先の内容については、本学が責任を負うものではありません)