公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール

FOLK SONG CLUB

部員数

26 名 (男子 16 名/女子 10 名)  (令和4年2月現在)

練習/活動

部費:月500円
ミーティング:毎週金曜22:00~(zoom
練習:
週ごとに決める
   8:55
~20:00(1枠×7コマ)
場所:
新音練

紹介

【年間行事予定】
4月:花見、新歓ライブ、ふたば祭
5月:
新歓ライブ
6月:
新入生デビューライブ

7月:7月ライブ
8月:
夏の定期演奏会
9月:
合宿、9月ライブ
10

11
月:銀杏祭、4サ合同ライブ
12月:
冬の定期演奏会
月:新年会、4サ合同ライブ

2月:2月ライブ
3月:
追いコン


【活動状況】
軽音系サークルです。
※フォークソングはしません。

部員がそれぞれやりたいバンドを組み、定期的に行うライブで披露します。
練習のための大きな部屋があり、思う存分練習できます。
音楽が好き!バンドがしたい!と思っているみなさん、どなたでも参加可能です!
部員の半数は
大学から始めた人ので、初心者でも全然構いません。
ジャンルも問いません。必要なのは頑張りたい気持ちただそれのみです!

定期的なライブのほかにも、外部のライブハウスを貸し切ってライブをしたり、学園祭のステージで大勢の観客を前に演奏したり
まだまだ魅力的なイベントがたくさんあります。
ライブ後には
打ち上げもあるのでいつも個性の強い部員たちで楽しくわいわいやっています。

他の軽音系サークルとのつながりも深いので出会いの輪も大きく広がります。

Twitter、Instagramでも随時情報を発信しているので、そちらもぜひご覧ください。 

お待ちしています♪ 

※年間行事予定は新型コロナウイルスの影響により変更する可能性があります。

リンク https://twitter.com/ocu_folk
https://www.instagram.com/ocu_folk/
(リンク先の内容については、本学が責任を負うものではありません)