公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学

二輪愛好会

部員数 15 名 (男子 15 名/女子 0 名)  (令和3年2月現在)
練習/活動

部費:月500円
活動:月一回あるかないかの頻度でミーティングを行います。
適当に企画してツーリングをします。
大学内にあるガレージには、定期的なメンテナンスから各種オーバーホールまでなんでもできる工具が揃っており、経験豊富な先輩に教えてもらいながらマシンをガチャガチャといじれます。
場所:ガレージ

紹介

【年間行事予定】
4月:新入生歓迎ツーリング
5月:
6月:
7月:
8月:
9月:キャンプ
10月:
11月:
12月:適当に忘年会
1月:
2月:
3月:卒業ツーリング

 【活動状況】
毎年必ず行うのは、新歓と卒業ツーリングです。それ以外の期間ではタイミングが合い次第、参加できるメンバーでツーリングをします。(キャンプや温泉など色んな場所へ)
専用のマシンでミニバイクレースに参加したりもします。(免許必要なし)
免許やバイクを持っていない部員もいますし、男女問わず、なんとなく4年間ぬるっと過ごしたくないと考えている方、最高の相棒になるかもしれないあなた専用のバイクで、大学生活はおろか人生に刺激を加えたい方はぜひ…!
他の部と掛け持ちしている人も多いですし、来るもの拒まず去るもの追わずのシステムです。

二輪愛好会の3大スローガン
速さこそスピード
技術こそテクニック
力こそパワー


 2020 二輪愛好会

リンク

Twitter@ocumotoclub    Instagram@OCU_motorcycle
(リンク先の内容については、本学が責任を負うものではありません)