公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学

「大学職員として働こう!」職業説明会

 公立大学法人大阪採用担当者と近畿地区国立大学法人等職員採用試験採用担当者及び現役職員を招いた職業説明会をオンラインで開催します。
 現役の大学職員の方から、職務内容や仕事の魅力についてのお話をいただき、人事担当者から採用にかかる情報を説明していただきます。
 職業理解や就職先の視野を広げるためにもぜひご参加ください。


開催日時 2月10日(水)13時30分~15時30分 
開催方法 オンライン開催(Zoomミーティング)
対象 大阪市立大学生・大阪府立大学生の全学部、全学年対象
内容 ・公立大学法人大阪および近畿地区国立大学法人等グループから
 大学職員の職務内容や例年の募集内容等の概要説明
・公立大学法人大阪現役大学職員(市大または府大)からの体験談
・国立大学法人現役職員(事務系・技術系)からの体験談 
・質疑応答 など
申込方法 OCU就職支援ナビ(https://www2.kyujin-navi.com/gakugai/00344)から 
ユーザー名:osaka-cu、自分の学籍番号、パスワード:初期値は8桁の生年月日でログイン後、
MENU>『支援行事の参加予約』で予約してください。
※予約者に後日参加用ZoomURLをメール送信します
問合せ先 大阪市立大学キャリア支援室(06-6605-2104)