公立大学法人大阪市立大学
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申込方法

大阪市立大学の学生及び教職員、大阪市立大学との包括連携協定校(大阪府立大学)の学生および教職員は使用日の2ヶ月前の属する月の初日から、その他の利用者は1ヶ月前の属する月の初日から予約できます。予約は原則使用日の5日前まで受け付けます。

予約を希望する方は学生支援課窓口に直接出向くか、学生支援課に所属、氏名、メールアドレス、電話番号、FAX番号、宿泊日・泊数、宿泊者人数を電話、FAXあるいはEメールにてお送り下さい。(Eメール、FAXの場合は、題名に「白馬セミナーハウス利用予約申込」と記入してください)

空室確認後、学生支援課より連絡しますので、その後、所定の使用願兼許可書に必要事項を記入の上、申し込んで下さい。施設利用料は使用日の5日前までに銀行振込、現金書留または学生支援課窓口にてお支払いください。

 
使用願兼使用許可書