公立大学法人大阪市立大学
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申込方法

大阪市立大学の学生及び教職員、大阪市立大学との包括連携協定校(大阪府立大学)の学生および教職員は使用日の2ヶ月前の属する月の初日から、その他の利用者は1ヶ月前の属する月の初日から予約できます。予約は使用日の5日前(土・日・祝除く)まで受け付けます。※年末年始・年度末を除く

予約を希望する方は所定の「使用願」を下記よりダウンロードし、必要事項を記入のうえ、題名を「白馬セミナーハウス利用予約申込」とし、学生課までEメール送信してください。(mail:stu-kousei@list.osaka-cu.ac.jp
空室確認後、学生課より連絡しますのでその後、施設利用料の振込をお願いいたします。施設利用料の振込は使用日の2週間前から5日前までです。なお、既納の利用料は返還しませんので注意してください。

振込確認後、予約確定とさせて頂きます。※受付確認は平日のみとなりますので期間に余裕をもってお申込みください。
尚、年末年始、年度末の利用申し込み、支払い期限については下表のとおりです。

 使用願 ←ダウンロードはこちらよりお願いします

利用申込利用料支払
年末年始(12/26から1/4までの宿泊分) 12月24日 12月25日
年度末(3/26から3/31までの宿泊分) 3月20日 3月25日

※電話での現地への直接申込みは行っておりません

(振込先)
振込先金融機関 大阪信用金庫 杉本町支店(店番号:015)
振込先口座番号 (普)0234058
振込先口座名義 公立大学法人 大阪 理事長 西澤 良記
コウリツダイガクホウジン オオサカ

※使用願の注意事項を必ずお読みください。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、現在、利用の受付を行っておりません。

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