公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
国際交流

留学生から感謝のハート♡ お米無料配布のお礼に教育後援会を訪問

コロナ禍でアルバイトの機会等が減少し生活に困窮している留学生のために、教育後援会より5kgのお米180袋を寄贈いただき、2022年1月から3月にかけて国際センターで配布が行われました。配付開始より100名を超える留学生が国際センターを訪れ、お米を受け取りました。

このお礼として、2022年3月10日(木)、留学生の代表団が教育後援会事務所を訪問し、教育後援会の皆様に感謝の気持ちを込めて作ったポスターをプレゼントしました。
ポスターはお米を受け取った留学生の笑顔の写真を集めてハート形のコラージュを作り、デザインしたものです。

 collage.jpg

       ポスター贈呈              ハート形のポスター

教育後援会の皆様には大変喜んで頂き、事務室に飾られるとのお言葉を頂戴しました。

教育後援会の皆様、この度は多大なるご支援を頂き、心よりお礼申し上げます。
国際センターでは頂いた支援を活用し、今後も留学生のサポートに努めて参ります。

        

    お米無料配布のお知らせ(日本語)  お米無料配布のお知らせ(英語)

このカテゴリー内のナビゲーション