公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
新着情報

学術情報総合センターの臨時休館について(2020.3.19更新)

学術情報総合センター(杉本キャンパス本館)は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため2020年3月4日 (水)から実施しております臨時休館を当面の間延長いたします。

休館中のサービスについては、臨時休館中のサービスに関するご案内」をご覧ください。
※今後の予定はライブラリーサービスにてお知らせしますので、ご確認をお願いします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

医学分館の臨時休館について

医学分館も2020年3月4日 (水)から実施しております臨時休館を当面の間延長いたします。

貸出中資料の返却期限については、延長措置を行います。
 学生・院生・・・4/9  (木)まで
 その他  ・・・3/23(月)まで※

※返却期限が3/31(火)までの図書については、4/9(木)まで延長します。
ただし本学を卒業・離職されるため利用者カードの期限が3月中に切れる方については、返却期限の延長ができません。必ずご返却をお願いします。

その他、予約資料、学外文献複写、相互貸借資料の受取りについては臨時休館中も実施しておりますので、メディックス9F医学分館事務室までお越しください(平日9時~17時のみ)。ご利用者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

関連サイト