公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
新着情報

大阪市立大学創立140周年記念式典および祝賀会の延期について

令和2年4月7日
大阪市立大学創立140周年記念式典および祝賀会の延期について

 

 拝啓 春暖の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜わり、厚くお礼申し上げます。
 さて、令和2年5月9日開催予定の「大阪市立大学創立140周年記念式典」につきまして、今般の新型コロナウイルス感染症が
拡大している状況に鑑み、参加者の皆様の安全を考慮しました結果、やむなく延期とさせていただくことにいたしました。
皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 延期の日程につきましては、令和2年12月3日(木)を予定しておりますが、今後の状況を踏まえまして調整してまいります。確定次第、皆様にお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 現下の新型コロナウイルス禍の危機を克服し、皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、皆様におかれましても、ご自身の体調にくれぐれもご配慮いただき、感染予防対策に十分努めていただきますよう、お願い申し上げます。

                          大阪市立大学長  荒川 哲男