公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
研究・産学官連携

NEC C&C財団 2015年度C&C賞候補者公募のお知らせ

2015年05月01日掲載

締切間近

情報

項目 内容
番号 2015043006
団体名 NEC C&C財団
種別 賞推薦
分類 理系
応募方法 研究科事務経由
募集期間 ~2015年05月29日
URL http://www.candc.or.jp/
備考 詳細はHPをご確認ください。

●対象
C&C技術分野、即ち情報処理技術、通信技術、電子デバイス技術、およびこれらの技術が融合する技術分野、つまり広くエレクトロニクスの基礎と応用にわたる分野の開拓または学術的・技術的研究活動に関し、あるいはC&C分野の進歩がもたらす社会科学的研究活動に関し、顕著な貢献のあったと考えられる人とします。
●受賞条件
候補者については、その国籍、職業、年齢、性別を問いません。ただし自薦は不可。また、故人は対象としません。
●授賞
顕彰は毎年1回2件以内(1件は1名乃至3名)として、各受賞者には賞状、賞牌と賞金(原則1件につき1千万円)を贈呈致します。
●応募方法
NEC C&C財団のHPをご確認の上、必要書類(HPからダウンロード)のご準備をお願い致します。応募にあたっては、所属長の推薦(公印の押印)が必要となりますので、事前に所属事務室(杉本地区の方はサポートセンター2階、医学部の方は外部資金担当)にお問合せの上、平成27年5月22日(金)までにご依頼ください。