公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
研究・産学官連携

(公財)ユニオン造形文化財団 平成29年度助成募集のご案内

2016年10月26日掲載

締切間近

情報

項目 内容
番号 2016102601
団体名 公益財団法人 ユニオン造形文化財団
種別 研究助成
分類 全般
応募方法 直接応募
募集期間 ~2016年11月19日
URL http://www.artunion.co.jp/uffec/
備考 詳細はHPをご確認ください。

●対象
空間造形デザインに関する助成
①調査研究
②国際交流
③在外研修
●応募資格
①大学、研究所又はこれに準ずる研究機関において研究活動に従事する個人、又は共同研究者としますが、共同研究については、研究全体について責任をもつことができる代表者を定めるものとします。
②国際間の空間造形デザイン文化交流に理解と関心を持ち、その振興発展に貢献を希望する個人、又は団体等で活動を行う者とします。
③1.当該申請の分野において相当の実績があること。
 2.申請締切日の時点で年齢35才以下であり、日本国籍を有する者。
 3.研修指導者のもとで研修に従事し、研修受入れの保証があること。また、研修の期間は、常勤的な職につかないこと。
 4.外国での研修に耐えうる語学力を有し、心身共に健康であること。海外での研修は、現在日本政府と国交が樹立している国、全てを対 象とします。
●助成予定件数と金額
平成29年5月から1年とします。
①1件当たり150万円を限度(5件程度)
②1件当たり100万円を限度(1~2件程度)
③月額15万円・年額180万円(2~3名)
●応募方法
(公財)ユニオン造形文化財団のHPをご確認の上、財団指定の申請書を請求し、応募してください。