公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
研究・産学官連携

(公財)朝日新聞文化財団 2018年度朝日賞のご案内

2018年07月11日掲載

締切間近

情報

項目 内容
番号 2018070903
団体名 公益財団法人 朝日新聞文化財団
種別 賞推薦
分類 全般
応募方法 研究支援課経由
募集期間 ~2018年08月24日
URL http://www.asahizaidan.or.jp
備考 【※学内締切:8月14日(火)※】

詳細はHPをご確認ください。

●対象
 学術、芸術などの分野で傑出した業績をあげ、わが国の文化、社会の発展、向上に多大の貢献をされた個人または団体に贈ります。
 原則として年度賞とし、毎年1月から12月までの業績を対象とします。長年にわたる業績に対してお贈りすることもあります。

●応募資格
 年齢、国籍に制限はありません
 学内で原則1名、最大2名

●賞の内容、件数
 正賞のブロンズ像と副賞1件500万円

●応募方法
 (公財)朝日新聞文化財団のHPをご確認の上、必要書類(HPからダウンロード※1)の作成をお願いいたします。
 ※1 ダウンロードにあたっては、専用のURLとパスワードが必要となりますので、研究支援課までご連絡ください。 

 応募にあたっては、学長の推薦が必要となり、研究支援課にて手続き、取りまとめいたしますので、予めご連絡を頂いた上、
 原則として平成30年8月14日(火)までに必要書類一式を研究支援課までご提出ください。

 研究支援課内線:3614
 sangaku★ado.osaka-cu.ac.jp(★を@に変えて送信ください)

※学内推薦件数は原則1名、最大2名となりますので、数を超す応募があった際は学内選考をさせていただきます。