公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
研究・産学官連携

旅の文化研究所 第26回 公募研究プロジェクト募集のご案内

2018年10月05日掲載

締切間近

情報

項目 内容
番号 2018091303
団体名 旅の文化研究所
種別 研究助成
分類 文系
応募方法 直接応募
募集期間 ~2018年10月31日
URL http://www.tabinobunka.com/
備考 詳細はHPをご確認ください。

●助成対象
 •「移動・旅・観光に関連する諸問題」をテーマとした研究を対象とします。
 •研究内容は独創的であることを要し、海外調査をともなう研究をも含みます。

●応募資格
 個人研究とします。
 申請時ならびに研究期間中において日本の大学の大学院に在学する学生、日本の大学・大学院・研究機関等に籍を置く研究生・研究員(留学生を含む・海外からの出願も可とする)を対象とします。
  *研究指導者等の推薦書を添付してください。

●助成金額
 採択された研究プロジェクトに対し、研究費が支給されます。ただし、研究プロジェクト1件あたりの研究費は、50万円以内です。
 研究期間 1年間(平成31年4月~平成32年3月)とします。

●応募方法
旅の文化研究所のHPをご確認の上、必要書類(HPからダウンロード)の作成、送付をお願い致します。
※研究科長またはセンター長の承認により応募される方は、公印手続き等、研究支援課にて手続きいたしますので、予めご連絡を頂いた上、原則として平成30年10月25日(木)までに必要書類一式を研究支援課までご提出ください。

 研究支援課内線:3614
 sangaku★ado.osaka-cu.ac.jp(★を@に変えて送信ください)