公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
公立大学法人大阪市立大学
研究・産学官連携

(公財)稲盛財団 2021年度稲盛科学研究機構(InaRIS)フェローシップの募集について

2020年06月02日掲載

締切間近

情報

項目 内容
番号 2020052901
団体名 (公財)稲盛財団
種別 研究助成
分類 理系
応募方法 研究支援課経由
募集期間 ~2020年07月31日
URL https://www.inamori-f.or.jp/
備考 【※学内締切:7月15日(水)※】

詳細は財団HPをご確認ください。

●助成対象
 生命:生物の「しなやかさ」と「したたかさ」
 生物が持つ多様な能力の追求を通して生命科学を深化させる研究や、新たな学術の創生に向けた研究提案

●応募資格
 下記a.からd.の要件をすべて満たす方
 a. 日本に居住し、指定校である大学・機関に所属し、常勤で雇用されていること。
 b. 独立研究者で、大学所属の場合は准教授以上とする。
 c. 助成年度開始時に50歳以下であること。(2021年4月1日時点)
 d. 稲盛研究助成を受けている方は、その研究期間が2021年4月1日時点で残っていないこと。

●助成金額と件数
 毎年1,000万円を10年間、2名

●応募方法
 財団HPをご確認の上、必要書類(HPからダウンロード)の作成をお願いいたします。
 応募にあたっては、学長の推薦(公印の押印)が必要となり、研究支援課にて手続きいたします。
 予めご連絡をいただいた上、原則として令和2年7月15日(水)までに必要書類一式を研究支援課までご提出ください。

 研究支援課内線:3614
 sangaku★ado.osaka-cu.ac.jp(★を@に変えて送信ください)

 ※学内推薦件数に限りがありますので、数を超す応募があった際は学内選考をさせていただきます。

お知らせ