公立大学法人大阪市立大学
Facebook Twitter Instagram YouTube
パーソナルツール
研究・産学官連携

(公財)武田科学振興財団 2021年度 生命科学研究助成の募集について

2021年02月04日掲載

締切間近

情報

項目 内容
番号 2021020401
団体名 (公財)武田科学振興財団
種別 研究助成
分類 理系
応募方法 直接応募
募集期間 ~2021年03月22日
URL https://www.takeda-sci.or.jp/
備考 【※学内締切:3月8日(月)(研究科長または学長推薦の場合)※】

詳細は財団HPをご確認ください。

●助成対象
 生命科学分野における新たな発見に貢献し、当該分野の進歩・発展の基盤となる独創的な研究
 分野:医/歯/薬/理/工/農 等
 
●応募資格
 国内の大学、研究機関等に所属する研究者
 ※2021年4月1日現在の年齢が満55歳未満の方に限ります。
 ※同一部門(講座、教室など)からの応募は1件に限ります。
 ※本財団では複数の助成プログラムを実施していますが、応募にあたっては、全ての助成プログラムを通して、同一年度1研究者1件です。
 ※2021年度に年間合計 2,000 万円以上の公的助成(科研費等)を受けられる予定の研究者の応募はご遠慮ください。

●助成金額と件数
 1件1,000万円、30件程度

●応募方法
 財団HPをご確認の上、必要書類(HPからダウンロード)を直接送付してください。
 ※同一部門(講座、教室など)からの応募は1件に限られますので、応募の際はご留意ください。

 ※応募にあたっては、所属部門(講座、教室など)の長からの推薦が必要です。
  推薦者の詳細は財団HPをご確認ください。
  研究科長や学長の推薦をご入り用の場合は、研究支援課にて手続きいたします。
  予めご連絡をいただいた上、原則として令和3年3月8日(月)までに必要書類一式を研究支援課までご提出ください。

  研究支援課内線:3614
  sangaku★ado.osaka-cu.ac.jp(★を@に変えて送信ください)

  ※学内推薦件数に限りがありますので、数を超す応募があった際は学内選考をさせていただきます。

お知らせ